Q.
投票できません
票 ( %)
  • こ↑こ↓
  • こっ↑ここ↓
  • ここ↑ここ↓
  • こっ↑こ↓
  • 答えは追加できません

30
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
難聴兄貴は死滅しろ
こ↑こ↓?は日本語の発音としておかしいから(正論)
くっせえ投票だな(シュー)
ここ↓が言い淀んでこ↑ここ↓になったと考えるのが一番自然なんだよなぁ
素人俳優だからね、しょうがないね
実際には「ここ、ここ」の真ん中2文字が抽出されたんだよなあ
 
PO↑SO↓
ちょっと難聴兄貴多すぎんよ~
今すぐ耳鼻科行って、どうぞ(挑発)
確かに先輩はこう言ってました。
COC↑CO↓
なんか悪質な票操作が行われて白けるんですけどそれは大丈夫なんですかね
G↑O↓
か↑み↓
ちょっと~赤すぎんよ~
難聴兄貴は窓シコ
もうさ、PO↑SO↓だけは絶対に有り得ないって結論でいいんじゃない?(適当)
こ↑れ↓
PO↑SO↓がなくてよかった(安堵)
日本語として考えればこれ以外ありえないんだよね、それ一番言われてるから
こっ↑ここ↓が一番自然、難聴ホモは耳鼻科行って、どうぞ
申し訳ないがPO↑SO↓は宗教紛争が勃発するのでNG
えっ何このアンケは(ドン引き)
難聴兄貴は窓際行って・・・シコれ(棒)
小さい つ は入ってると思うんですよねえ・
con↑con↓
総合的に考えてこ↑こ↓しかありえないんだよなぁ・・・
PO↑PO↓すき
G↑O↓きらい
実際にはここ↑ここ↓って言いたかったのかもしれないけど
音声的にはこ↑こ↓としか聞こえないんだよなぁ(難聴)
もっと細かく言うと、こっ↑こっ↓ですかね
PO↑SO↓
他にも色々とあるかもしれませんが、とりあえず4つにしました。
よろしくお願いします