Q.
投票できません
票 ( %)
  • おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?
  • ンアッー!!(≧Д≦)
  • まずウチさぁ、屋上・・・あるんだけど・・・焼いてかない?
  • お前のことが好きだったんだよ!
  • こ↑こ↓(こっ↑ここ↓、ここ↑ここ↓)
  • 出そうと思えば
  • オッス!お願いしまーす
  • これもうわかんねえな
  • イキすぎぃ!
  • ま、多少はね
  • オォン!アォン!
  • ヌッ!
  • ぬわああああん疲れたもおおおおおん
  • 入って、どうぞ
  • 先輩コイツ玉とか舐めだしましたよ、やっぱ好きなんすねえ
  • ビール!ビール!
  • もっと舌使って舌。イイヨイイヨイイヨちょっと歯当たんよー
  • この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ
  • 暴れんなよ、暴れんなよ・・・
  • なんかこの辺が、セクシー・・・エロいっ!
  • いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!
  • じゃけん今日夜行きましょうね
  • 見とけよ見とけよー
  • 学生です
  • ホラホラホラホラ
  • 出しちゃっていいすか?
  • で、出ますよ
  • お前木村さあ、さっき脱ぎ終わった時にさあ、中々出て来なかったよなあ?
  • 手!手!手!
  • 俺も後から洗ってくれよなあ、頼むよ
  • すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね
  • 身長が170cmで、体重が74kgです
  • 硬くなってんぜ!溜まってんなぁ、おい
  • 焼けたかな?
  • オイル塗ろっかー?
  • もっと美味しそうに舐めろよホラ
  • 24歳です
  • 後から俺もやってくれよ。何か溜まっちゃってさあ
  • 何か木村嬉しそうじゃねえかよ
  • これ以上やると気持ちよくなっちゃう。ヤバイヤバイ
  • 辞めたくなりますよなんか
  • 大丈夫っすよ、バッチリ冷えてますよ。フゥーッ。何か腹減らないすか?
  • 答えは追加できません

33
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
いいっすかぁ~?(ゴミクズ)がない
天衣無縫
あっ・・・(理解)
かわいい
日常生活でも使いやすい、810114514点!
とくにアォン!の方すき
AILEのことが好きだったんだよ!
コインロッカー?
聞き取りにくいんだよなぁ…
野獣先輩は医学生の鑑
(≧Д≦)
変態面接官の台詞が無い。立法機関への通報も辞さない。
訴訟
また名誉に関わるアンケートをやったな。法廷で会おう!
(≧Д≦) ←かわいい
無駄に接戦ですね・・・
いいアンケートだ・・・(恍惚)
(王者の風格)すき
え、何このアンケートは(ドン引き)
何が「まず」なのか分からない 投票(きそ)
ただのアイスティーだと飲みづらいから砂糖を入れただけだろ!いい加減にしろ!
薬を使って眠らせるなんて野獣先輩は人間の屑
こっ↑ここ↓
こ↑こ↓なんだよね、それ一番言われてるから
難聴兄貴は帰って、どうぞ
使いやすいんだよなあ・・・
なんで「見とけよ見とけよー」が無いんですかね・・・
サッー!(迫真)が無い。訴訟。
こっ↑ここ↓、ここ↑ここ↓も追加しなきゃいかんでしょ
野獣先輩のおかげで日本のアイスティー需要が増加した可能性が微粒子レベルで存在する…?
なんだこのアンケート!(驚愕)
あまりにも汚すぎて口からスープカレーを嘔吐した、法廷で会おう!
ンアッー!!(≧Д≦)
ついつい喫茶店で頼んでしまう。訴訟
ビール!ビール!