Q.
投票できません
票 ( %)
  • シドニー
  • 日高
  • 答えは追加できません

21
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
あの大災害、本当にあった事なのか・・・、今でも信じられません。
僕たちの球団であり、所属しているオリックス、バファローズが今回の監督、采配によって大きな被害を受けました。
二軍降格が起きた時、僕は試合でベンチを暖めていました。
ロッカーがある一軍にはもう2ヶ月も帰れず、広島、名古屋、神戸サブ、北神戸、そしてこの宇部など全国各地を転々としています。

先日、私達がなんJで署名活動をした時に、
「前は私たちが助けられたから、今度は私たちが助ける」
と声をかけてくださった方がいました。

今、日本中がバファローズをはじめとして、降格人事に合われた方を応援し、みんなで支え合おうとしています。

二軍に落ちてから、眠れない夜を過ごしましたが、サイドみんなで「自分達に何ができるか?」、「自分達は何をすべきか?」を議論し、考え抜きました。

今、野球選手の域を超えた日高の真価が問われています。

見せましょう、日高の底力を。
見せましょう、日高捕手の底力を。
見せましょう、日高ファンの底力を。

共に頑張ろうバファローズ!
支え合おうニッポン!!
sorasouyo
(戦犯捕手を選択肢に)してはいけない(戒め)
何も無条件で戦犯にしているわけではない
我々も「戦犯ということでよいでしょうか」と事前にお伺いを立てている
ちょっと選択肢少なすぎって言われてんよ~
おう!二択やめろや!
なんで2択なんですかね・・・
申し訳ないが戦犯はNG
僕は伊藤光キュン!
鈴木郁洋さんは福島の最後の希望です
またシドニー推しか壊れるなあ
ファッキューホッモ
なんで俊雄がないんですかね・・・訴訟
ホモしか得しないアンケートやめろや!
なんやこのアンケート!?(驚愕)
出来レースだろいいかげんにしろ
DNDNはホモ シドニーはホモ AILEはホモ
.059
戦犯戦犯アンド戦犯
申し訳ないが顔だけのキャッチャーはNG
オリンピックに出たからね しょうがないね
伊藤が無い起訴