Q.
投票できません
票 ( %)
  • しね
  • 嫌いじゃないけど好きじゃない
  • きらい
  • あいしてる
  • すき
  • 答えは追加できません

249
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
ひでしね
ひですこ
ひですこ
フルチン☆HEAVEN   
SHI☆NE!
すきすきすきすきあああああああああひでかわいいいいいいいいいいいいいい
たるときらい。ひでを見にきたのに、つまらないカマホモ削除魔たるとに消される不条理
"鉤突き"
"肘打ち"
"両手突き"
"手刀"
"貫手"
"左上段順突き"
"右中段掌底"
"左下段前蹴り"
"右背足蹴り上げ"
"右中段前蹴り"
"左中段膝蹴り"
こんなやつに間違われるのは癪だから今すぐしね
お風呂で頭ぶつけるところがおもしろいからすき
ほんと嫌い、ぶち殺したい
考えるな、感じろ
ダイナマイッ!
って本当はなんて言ってるんですかね・・
きらいしね(音速突破直球)
こんな汚物で抜けるとかわけがわからないよ

あ、そうだ(唐突)
僕の中の人が香月ナナ役で出演する「ゴッドイーター2」の体験版が
7月25日に配信するよ!
このページ見てるみんなもVitaを購入して、GEファンになってよ!
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
日本が東亜の真の盟主になるためにひでしね

あっ、そうだ
拙著「最終戦争論」は青空文庫で公開中だから見とけよ見とけよ~
この投票はひで君の実物を見たことのないアンチの組織票がほとんどでしょう。だってあんなに可愛い☆ひで君☆に死んでほしいなんて普通の人が思うわけがありませんよ♪よって無効ですね☆
本日ハッPーデーにつき、ひでの切り身を大特価にてご提供中でございます!
(ジンジャエールやるから南へ)帰って、どうぞ
なんという軟弱な姿勢!
これこそブルジョア思想の体現や!
この男は共産主義思想からの脱落だけではなくブルジョア思想へと染まってしまった!
総括は不可能!!
そんな奴への対応はただ一つ!




「処刑!」「処刑!!」「処刑!!!」
きょう、ひでが死んだ。もしかすると昨日かもしれないが私にはわからない。今日平野店長から電話をもらった。
ひでは殲滅する!
日銀副総裁として公債調達に成功し日露戦争勝利の影の功労者だった頃のひですき
好き好き大好き(マジキチ)
実験楽しみ~(マッドサイエンティスト)
ひで大好き大好き大好き大好き大好きひ
で愛してる愛してる愛してる愛してる愛
してる食べちゃいたいくらいかわいいよ
あんなので抜けと言われるくらいなら、俺は一生右手を彼女と呼ぶ!
He is crazy :)
ひでのおっぱいはすき
しね
ピンクスパイダーを冒涜していると思う
THIS IS AN EX-HIDE!!
たとえば ひでが死んだら
そっと忘れてほしい
淋しい時は ぼくの好きな
菜の花畑で 泣いてくれ
当初の予定では彼をCMに使うつもりでしたが、何かの間違いで剛力さんになってしまいました。責任を取ってひでと剛力には切腹を命じます。
ひできすき
AV男優にできることはS○Xが気持ちいいってことをプレイで魅せることでしょ。『ビデオをに見たからこそ、あんな声やイキ顔を観られたんだ』と思ってもらうこと。
朴秀君に対するヘイトスピーチは即刻中止せよ!
場合によっては訴訟も辞さないつもりなので覚悟しろ!
「AILEくんより入電。地球艦隊につぐ、ひでについて回答せよ。返信はどうしますか?」
「しねと言ってやれ」
「は?」
「しね、だ」
「こちら地球司令船225号、しね、どうぞ。」
命令は三つ、ひでしね。しにそうになっても逃げるな。そして隠れるな。で、運が良ければ虐待されてしんでくれ。あ、これじゃ四つだったか?
存在自体が侮辱、訴訟も辞さない。
逃げるな!「ひでしね」と罵倒されることから…逃げるな!これは…命令だ!
HIDESHINE.
顔が生理的に無理
ラストシーンでカーテン閉められた瞬間即死するひではすき
In fact,I hate him.I want to kill HIDE.
しねなの
本当はきらいじゃないけどでもしね
高宮なすのです。
てーきゅう2期、7月7日(日)スタートですわ。
高橋秀人くるおしいほどすき
ひでの歌声すき、特にDriver's Highがすき
多くのファンを持ちながら生放送を急にやめるRU姉貴も死ね
hideは死んでよかった。じゃなきゃ俺が自殺していた
ひでのアナルに熱したコンクリートを注ぎ込みたい
しょうがないね
俺たちは同情が好きだ
俺たちは他人の不幸が好きだ
俺たちはいつもいつも自分を他人と比べている

いつもいつも小さな不満がある
孤独で、自分の無力を嘆いている!
…もうそんな生き方は辞めよう

初めからやり直すんだ
ただ自分の足元と空を見つめるだけでいい
ただそこに咲いている花みたいに…
ひでSHINE
ひでえ
寶井秀人さんは身長がもう少しあれば完璧だと思った(KONAMI感)
同じ伸縮性のあるボクサーパンツ愛好者として応援してます。
ひでしねバカヤロー!
一生懸命努力していることだけは認めていただきたい
We Can Work it Out.
ひでとたると仲いいね~だって(思い込み)
とりあえず死刑にしてみた
車内の中つり広告が全部こいつの生首だった
こういうアンケートされるとひでで抜けなくなる
やはり私は正しかった(ガッツポ
たとえその昔……
幼き頃……
捨てられて凍えてる仔犬を助けたことがあるとしよう……

でもひでしね
ほんとはみんなひでのことすきだよ
ひでかわいい
キスしたい
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。ひでしね
どこが美少年なんだよ
普通におっさんじゃん
嫌いじゃないけど好きじゃない。でも死ね
みなみけのフユキと超高速で正面衝突して全身ぐちゃぐちゃになって死ね
ひで語録はすき
お前らひでしねとか言ってるけどFC2行って悶絶少年やさくらんぼ小学校を生で見て言ってんの?
ろくに本編すらも見ないでひで批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されてひで批判かよ
俺はFC2行って悶絶少年を生で見た
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ
ひでしね
SASUKEに出てしね
マジギレひでだいきらい
死ね(直球)
あーもう黒執事出ちゃいそう!
ひでブッ殺した
ひでしね
ひでしね
外に放り出された時の精子でテカテカの顔が愛おしくて普通に死んで欲しいと思う
会ーいたい、いたい!!
俺は誰のことも嫌いになったりしない
ひでの名前に泥をぬった悪党。
鷹の祭典のガッツパープルって単語に草生える
カッス紫でワロタwww
ヒデキ感激ひできらい
さいきんすきになってきた
히로 죽어라
なんJは(ひでに)過保護すぎる。
ヒデに悪い人はいないからね
池沼しね
西富士宮にある「ひで」って店名のお蕎麦屋さんが人気みたいですね。普通に美味しそうだと思った(KONAMI)
私共もなんJ民の皆様のご来店をお待ちしております。チンコ顔ともども丁重にもてなしますね(ニッコリ
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13143750/
おじさんどいてそいつ殺せない
ひでを愛してます。ひでと一緒に寝たい。ひでと一緒にご飯食べたい。そして最後にひでの首を絞めて死んだヒデを食べたい。永遠にひでとともに人生を歩む。
びかす にほんだいすき だけど ひでしね
ひでころす(過激派)
ひでしね→ひでSHINE→ひでシャイン

ひでは太陽神だった・・・?
生きろ、ひで。すべてを見届け、そして生き存えて語るのだ。貴様の王の在り方を。このイスカンダルの疾走を



リボルテック軍荼利明王が出て嬉しい。
千手観音とか出ないかなぁ
このアンケートならあいしてるという選択肢はどうだろう
↑そうだな、なにより意表がつける
ひでのせいでキャリアに傷がついた。起訴
即刻銃殺刑に処すことを望む
事によってはミサイルの使用も辞さない
ひで殺したいくらいすき
普通に気持ち悪いし、はきそう
駆逐しなきゃ・・(使命感)
すき?きらい?すき?きらい?きらいじゃないけど生理的に無理
ダイナマイッ!
おじさんはねぇ!ひでみたいな可愛いねぇ!子の悶絶顔が大好きなんだよ!
ひでしね
L'Arc〜en〜Ciel初のBlu-ray Disc『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』は好評発売中だよ(ニッコリ
(鞭打ちや竹刀は)死ぬほど痛いぞ
365日24時間死ぬまで掘られろ
気性の悪い面が目立ちますね
ガブリアスがフライゴンにドラゴンダイブをしようとしたら外してりゅうせいぐんで返り討ちにされる薄い本ぐう抜ける
(ひでの存在を)無かったことにしなきゃ・・・(使命感)
こいつくさいゾ
この世全ての悪
生きてて楽しいんですかね・・・(困惑)
おじさんはねぇ、キッ君みたいなねぇ、かわいいねぇ、子の悶絶する顔が大好きなんだよ!
ひですき
ああ^~究極神拳かまして下半身からゆっくり真っ二つに切り裂いてやりたいんじゃ^~
なんか・・・あったかい(草履)
どこへ行かれるのですか? ( ドミネ・クオ・ヴァディス )
おまえは『磔刑』だ───ッ!!
出演作品は悶絶少年・さくらんぼ小学校の二本だけという淫夢ファミリーの中でも少ない方の出演回数ですが、ひでは私たちの心に大きなインパクトを与えてくれました。 さくらんぼ小学校に於いては終始一貫して小学生というキャラになりきったひでには役者としては一流のものを感じました。 ACCEEDは本当に巧みな会社で、小学校一年生の時はさくらんぼ小学校という設定にしながらも、小学校二年生ではA-1学園という小学校に転校しているという、いじめとも家庭の事情とも取れるひでの薄幸さを悶絶少年の冒頭で強調したうえで、前作を遥かに上回る虐待の様子をおじさんこと葛城蓮さんと共に演じています。過酷な蝋燭責め・浣腸編・ガン掘り編という中でもひでは自らの使命を忘れることなく「ほんとぉ?」「そんなことしたらパパに怒られちゃうだろ!」「なんか…犯されてるよぉっ」というように小学生というロールを完全に演じ切りました。確かにひでの演技には人の感情を逆なですることも多く「ひできらい」「ひでしね」という言葉を浴びせられるのは納得できます。が、それはあくまでひでという男優の演じた「ひで」に対するコメントであって、僕はその腹が立つ少年ひでを演じた役者としての「ひで」には敬意を払いたいと思います。愛してはいません。
家族や身近な人が『ひでは可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず
「諸君私はひでを殺すのが好きだ 諸君私はひでを殺すのが好きだ 諸君私はひでを殺すのが大好きだ 
絞殺が好きだ 射殺が好きだ 撲殺が好きだ 毒殺が好きだ 刺殺が好きだ 爆殺が好きだ 焼殺が好きだ 殴殺が好きだ 虐殺が好きだ
平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で この地上で行われる ありとあらゆるひでへの残虐行為が大好きだ
戦列をならべた 砲兵の一斉発射が 轟音と共にひでを 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたひでが 効力射でばらばらになった時など 心がおどる
戦車兵の操る ティーゲルの88mmが ひでを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる戦車から 飛び出してきたひでを MGでなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
銃剣先をそろえた 歩兵の横隊が ひでのアナルを 蹂躙するのが好きだ 恐慌状態の新兵が 既に息絶えたひでを何度も何度も刺突している様など感動すら覚える
(中略)
諸君 私は虐待を 地獄の様な虐待を望んでいる 諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる? 更なる虐待を望むか?
情け容赦のない 糞の様な虐待を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千人のひでを殺す 嵐の様な虐待を望むか?」

「ひでしね!!ひでしね!!ひでしね!!」

「よろしい ならばひでしね」
撮影の中で本当に溺死していれば、ビデオも発禁になって、ひでの存在自体知らなくてすんだんだよなぁ…
痛がってるひでが可愛い
悶絶してるひでを愛してる
ひでに飴と鞭を与えるのは私である
腹立つひでがほんとはかわいくてしょうがない
すき
殺したいほどすき
いつまでふたりでいるのかな
ぎゃくたいすきるがみじゅくなの
たのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ

秘密だよ
愛の反対は憎しみではなくひでしね
ガー、ヒー!
またこのアンケートか壊れるなあ
めくるめくスパイラルな刺激。
大人を虜にする魅惑のグレープフレーバー。
退屈な日常に刺激を与えてくれる刺激的リフレッシュ飲料。
私と中島愛さんがCMでパンダの声を担当しているスパイラルグレープを是非お試しください!
ダイナマイッ!
ひで劉備説

「暴君ひでえ」→反董卓連合に参加する意思表示
雷銅助けて!→配下に援軍を求めている
そんなことしたら母に怒られちゃうだろ→形見の剣を譲るように迫られている
ああああ阿蒙やだああああああああ!!→関羽を討ち取った呂蒙に対する畏怖と怒り
一生懸命なのが伝わってくる(適当)
小学生を演じる便利屋の鑑
2000年~2005年にhideの生誕の地・横須賀にて『hideが知人を招く家』をコンセプトに開館していたhide MUSEUMは、本人愛用のギターや衣装はもちろん、所有していた車の数々、幼少の頃の写真や通知表、愛聴していたレコードやカセットテープ等、hideにまつわるあらゆるものが展示され、開館期間の約5年間で約45万人の来場者を記録しました。
そのhide MUSEUMが期間限定で復活します。テーマは、『hideの軌跡を辿る 未来への旅』です。
東京では6月29日、大阪では8月7日より開催予定です。是非足を運んでください。
蟹ってなんだよオイw
自分から出演しておいて悪態ばかりつくひではクズ
犯罪係数オーバー「114514」執行対象です。セーフティ解除します。執行モード、リーサル、エリミネーター、慎重に照準を定め対象を排除してください。
きらいじゃないけど好きじゃないよ
あぁん!?
こんなクソガキに愛してるなんて言う奴いるわけないだルルォ?
えっ何このアンケートは(ドン引き)
怒らしちゃったねぇ!?
こういうアンケつくられるとひでしねとしか言えなくなる
やっぱりaccedのAVは最高やな
でも、グラップラーひでは好きですね。おじさん怖すぎやめちくり~
私と咲さんの邪魔にならないならどっちでもいいです。
野良ひでをみかけたらお近くの保健所までご連絡ください
コン↑ギョ↓
攻撃目標はひでだ!
最近ひでを演じてた男優の事を考えると笑えなくなってきた
ベットから起き上がった時の「僕可愛いでしょ?」みたいな歩き方が吐き気を催すほどきらい
全身ジッパーだらけにしてゴミ収集車に叩き込みたい
お風呂の浴槽に付いてたひでの
うんこ美味しかった
こういうアンケートされるとひでで抜けなくなる
こいついつも嫌われてんな
そんなことしてもパパは怒りません。ひでしね。
こういうアンケート作られるとひでで抜けなくなる
fuck out
餓死寸前のひでが路上に転がり、食べ物を懇願していても私は目をあわさずに通り過ぎるでしょう。
彼は私にとって河原にうちあげられた一つの石ころでしかありません。
尖閣諸島の真ん中で一緒にあにゃるせっくしゅしたいのぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
AILEくん!こんなくだらないアンケートすきやで!
なんとなく親近感を感じます
ひで=剛力彩芽=日ハム谷口きゅん
谷口きゅんなら愛せると思ったけど、ひでとゴーリキー嫌いだから多数決でやっぱしね
彼を見た途端、世界は囁いてやさしさに包まれました。
黒執事御出演おめでとう御座います。
嘘ンゴ
本当は好きンゴ
この人見てると、お茶がまずくなります…
ひでのおっぱいたべたい
ひでみたいな顔の人って結構いるんだよなぁ…
東京だけでも2万人くらいいそう(錯乱)
自分のことをしねと言われてるようですごく興奮します
ごぉれいじょゔ…ひでを…きずづけないで…え゙っえ゙っ
ホモビの男優相手に「しね」はおかしい
私しねって言われていること知っています。自分でもそう思っています。
応援してくれてありがとう。大好きです。
秀しにやがれです
一回押したことあるけど声出ちゃったから二度と押しません
何かわからんがくらえ!
「ドラフト前に西武、ヤクルト、巨人以外ならプロ拒否と表明していて、それに理解を示したロッテがドラフト直前にうちは指名しませんと伝えてきたにも関わらず、いざ当日になってみると強行指名してきた。ロッテだけはどうしても嫌だった」
こいつのせいで黒執事のイメージを壊れた
しねってのはぜんぶうそ、ほんとはみんなひでがすきだよ
火で死ね(メラ)
おれはせんし
統一したい
いつ死ぬの?今でしょ
でもAILEくんはもっとすき
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ゲリベン脱糞ニキは就職したんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも(定時に)帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君もハロワと向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
普通に叩かれすぎてかわいそうだと思う
バトル淫夢とかで味方サイドにいるとさっさと死ねって思う(中並感)
相方が虐待されてたって本当ですか?
あいつ…まだ推定無罪だが
……爪弾の『射程』に入ったなら即!始末してやる…
乳首なめなめぴゅりゅりゅ^^^ー
秀死ね
海原雄山○す
ひで死すべし。慈悲はない
ひでもひでじいも大好きさべいべー
ひでから男根を毟りとり、足からは一寸刻みに肉を削ぎ、長い時間をかけて死に至らせる
そして男根の痕跡を人目にさらし、苦と惨と悲をからめて地獄に落とす

ひでバケネズミ説
ほんとのきもちはひみつだよ
hydeだいきらい
ひであいしてる
どこかでなくしたあいつのあいつ
むかつくのら
ノンケだけど普通に少年みたいで可愛いと思う
誰も言わなかったけどウルグアイのスアレスに似てると思う。
ぼくルイス
こういうアンケート作られるとひでで抜けなくなる
小田和正すき
自分のこと可愛いと思ってそうでむかつく
たるとはさっさとブツ切り落として、どうぞ
普通にかわいそうだと思う
削ぎ落としたい
ひでの悲鳴を聞くのが堪らなく好きだったんだよ!
カマホモすき
声帯を握りつぶして二度と自己紹介できない体にしてやる(迫真)
永久に死に続けろ
そこそこ名言を生み出したことだけは評価してもいい
ダイナマイッ! ほんとすき ひでしね
ひではまだまし
たると本当にきらい
히데시네
痛みを必死に耐えて最後まで撮影したAV男優の鑑
しねとか言ってる奴は悔い改めて
「死ねとか殺すとか軽々しく言うんじゃねぇよ。ぶっ○すぞ」
ああ逃れられないっ!(ひでしねアンケート一位から)
こんなアンケートとられるとひでで抜けなくなる
ひでほんときらいだけどダイナマイッはすき
ぶん殴りたい
猫にひでの動画を見せながら屁をこいたら、猫がひっくり返りました(憤怒)
ダイナマイッ!
俺は嫌な思いしてないから
それにひでがマジギレしようが俺の知った事ではないわ
だってひではどうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがひでがおじさんに虐待されても何とも思わん
それはひでとの繋がりがないから
つまりひでに対して劣情などない
幻影剣×2な!幻影剣×2!
ひですき
ひでの下水道シャウトほんとすき
あー今日もベンチ生活楽しかったな〜
ロスタイムから試合クローズしなきゃ(使命感)
hide(ヒデ、1964年12月13日 - 1998年5月2日)は、日本のミュージシャン、アーティストであり、ロックバンド、X JAPANのギタリストである。X JAPANでは大文字で「HIDE」、ソロ活動では小文字で「hide」と、表記を区別している。 wikipediaより引用
ひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしねひでしね
ドアノブにタオルで作った輪を引っ掛けて、そこに首を通すと疲れが取れます。ひでさんも試してみて下さい
ひでを誘拐して鎖につないで部下たちに拷問させているときにまるで正義の味方のように颯爽と現れて泣き喚いているひでのまえで部下たちを怒鳴りつけて追い払って鎖をはずして優しい言葉をかけて抱きしめて安心させてひでがからだをすりよせてきたところで絞殺して犯して内臓を引きずり出したい
考えるな、感じろ
死ねは酷すぎるだろ
しね
星三つです!
氏ねはひどい
前はああ言ったけどUDKは友人じゃないです
ひでしね
ぼくひで ひできらい ぼくひできらい
ひで大好き
共に自爆いたしたく候
BB先輩劇場やMADの被害者だと思うし、彼の生来の人格を否定することは誰も能わぬが、それでもしねと言ってやりたい
ひでのアナルに差し込まれた赤い棒が、ニュルっと戻ってきたときからひでの大ファンです!