Q.
投票できません
票 ( %)
  • スローロリス
  • リスザル
  • ハクビシン
  • アイアイ
  • テン
  • 答えは追加できません

32
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
ヴォー・・・
ハクビシン食ぅ~↑(レ)
顔の文様からしてスローロリスしかありえない、はっきり分かんだね
おさるさんだよ~
ク↑ジャ↓
ニッペニア・ニッペンを襲うクッソ汚い害獣
死滅して、どうぞ
もうこれ2択でいいじゃん(いいじゃん)
QBという選択肢
スローロリスしかありえないんだよなぁ・・・
どう見てもリスザルだろ!いい加減にしろ!
人々の生活に潤いを与えるクッソ愛らしい聖獣淫夢くんことスローロリス君とホモビ出演汚物害獣リスザルは別人
幸せな嘘すき
クッソ愛らしいペット淫夢くんはスローロリス 真夏の夜の淫夢に出てくるクッソ汚い淫獣はリスザルかもしれない(推測)
なんで淫夢くん=ロリスくんで定着してるんですかね・・・?
また出来レースか壊れるなぁ・・・
クッソつまらない真実きらい
素敵な大嘘すき
ひでブサイクきらいしね
もうさ、リスザル≒淫夢くん≒スローロリスってことで、終わりでいいんじゃない?(棒読み)
これは・・・スローロリスサイドから組織票入ってますね・・・
たまげたなぁ
アイアイは長い指で穴をほじくる(意味深)
サーズが問題になった時多大な風評被害を受けたクッソ憐れなハクビシンくん
終身名誉淫夢くん
COATは何の意図あってこの動物を使用したのかは興味ありますね
あの画像でとっくに証明されてるだろ!いい加減にしろ!
ハクシンビジン?(難聴)
だからクッソ可愛い聖獣のスローロリス君をクッソ汚い害獣の淫夢くん扱いするのはやめロッテ!
真夏の夜の淫夢OPの動物はリスザルだが
もはや「淫夢くん」はスローロリスなんだよね、それ一番言われてるから
ロリスくんがクッソ汚い淫獣なわけがないだろ!
リスザルだという検証結果が出ただろ!いい加減にしろ!
淫夢くんは死滅しろ
あざとい偽淫夢くんスローロリスは乱獲して、どうぞ
どう見てもリスザルなんだよね、それ一番言われてるから