Q.
投票できません
票 ( %)
  • しね
  • きらい
  • すき
  • あいしてる
  • 答えは追加できません

40
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
しねとかヒドイと思う
ホラ、死んだら…死んだら罵れないだろぉ!?死んだら罵れないだろぉ!?
最高に汚い くさい(断言) 朴秀は国に帰るべき
ムカツク面と演技だけど、間違いなくニコ動淫夢の中興の祖なんだよなあ…
なお今となっては良かったのか悪かったのか分からん模様
ひできらい
ひでしぬほどきらい
下記の投稿は「選んだ回答」を間違えた挙句
パスが反映されなくなってしまいました
死ねとまでは言いませんが、このブログおよび管理人は大嫌いです
コピペブログで野獣先輩をネタにう使うのはやめてください。
このブログに触発された“にわか層”がなだれ込んでくると
真夏の夜の淫夢というジャンルそのものが潰れてしまいます。
好きなだけアニメネタでもやってれば良いんじゃないですか」?
ファッキューひで
いかんでしょ
意外とすきあいしてる押したなぁ(予想外)
お前のことが好きだったんだよ!!
ブログでは理知的でハキハキとした語り方だったんだよなぁ・・・。
ひでは隠れた演技派だった可能性が微レ存・・・?
そんなこと言ったらパパに怒られちゃうだろ!
しね
しねきえろ
この名前色々なアカウントに使ってるけど嫌い
はい
将来はひでのような人になりたい
しねなんてひどいと思う(小並感)
子供役なのにムダ毛の処理を怠る男優の屑
アップした時のヒゲ跡も絶望的に汚い
大人のくせに小学生の恰好してるキモいひで死ね(直球)
でも井口裕香さんは大好き(自己矛盾)
ひですき ひであいしてる
人に死ねとか軽々しく言うもんじゃないよ
sm17839679のおじぎひですき
sm18286281のひでトルネードすき
ひでしね
ひでしんでほしいくらいすき
ぼくhide
ひでは淫夢の幅を広めた聖人
これ投票結果記事作る意味あるんすかね…
こんなクッソどうでもいい投票するAILE兄貴は淫夢厨の鑑
ひでがおじさんの養子になって幸せな毎日を送る後日談はまーだ時間かかりそうですかねえ?
YO!
しね
ちょっと味気無さ過ぎんよ~(指摘)
平行してもう1つアンケートやってください!オナシャス!
AILEくん特有の無意味なアンケートいいゾ~
ここんところマトモなアンケートばっかりだったから、まぁ多少はね?
直球アンケート
ネタ切れなのがはっきりわかんだね
OK?OK牧場?(激寒)
ひでだいきらいしんで、どうぞ
ひでしね(直球)
なんだこのアンケート!?(驚愕)