Q.
投票できません
票 ( %)
  • 答えは追加できません

49
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
  
なんでこんなにGO信者が増えたのか理解に苦しむね
GOは神なんだよね それ一番言われてるから
神なんて必要ねえんだよ!
バラ撒くぞこの野郎!!!(神罰)
屑なんだよなあ・・・
神を信じぬ愚か者には天罰がくだるだろう
薄給なガソリンスタンド店員を救ったGOは神
いい感じで割れてるんだよなぁ…
やはりGOは神
レッツ&ゴーは神
電車でGOも神
よってGOは神
どう考えても屑なんだよなぁ・・・
GO is dust
Dust to dust
GOは唯一神
GO is not GOD
GO is human
30分で、5万!
すっげー競ってんぞ~
邪神崇拝者は人間の屑
まず「GOは屑」をローマ字に直す。GOHAKUZUこれを逆から読んでUZUKAHOG
更に逆から読むとGOHAKUZUという暗号が浮かび上がる
これをローマ字読みで解読すると「GOは屑」となる(Q.E.D)
普通に教祖みたいで神々しいと思う
GOアンチは窓際行ってぇ・・・シコれ(棒読み)
GO is not GOD.
GOは屑ということはすでに証明されてるんだよなぁ
POPOは神
アルバイトに勤しむ若者に、稼げる仕事を紹介するGoは神
GOは人
神神神
神神神
神神神
GO is DUST
GOは神であり我々がどう足掻いてもその事実が覆ることはない
接戦なんだよなぁ
GO is GOD
GOは神
Join Us! GO is GOD because GOD cannot spell without GO.
どうみても神ではないか。GO is GOD
仏になっちゃってるからね、屑とは言えないよね
キラは屑 よってGOも屑
GOは神なんだよね。それ一番言われてるから
GO is DOG
現時点で61:61の完全な5分5分じゃないか…たまげたなあ
GOへの冒涜は即刻中止せよ!繰り返す!神への冒涜は即刻中止せよ!
正直POPOは神だと思っている
Go is not God
GO「おとなしくしろぉ!バラ撒くぞこの野郎!」
GO「バラ撒かれたくねえだろぉ?5万円欲しいだろぉ!?」
GO「おとなしくしろぉ!ジタバタすんじゃねえ!・・・よーしそうだ、そうだ・・・」

G O は ク ズ
GO is GOD,GOD is GO.
GO is not GOD
そらそうよ
GO is GOD.
GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神GOは神
GOは屑だと思っていたのはたった一度の過ちであり、二度と同じ間違いはしません
GOは屑ではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった
GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑GOは屑